大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 27年の実績!シニア世代に強い!地域密着型の結婚相談所・関西ブライダル

27年の実績!シニア世代に強い!地域密着型の結婚相談所・関西ブライダル

ランキングを見る

関西ブライダルの特徴

大阪を中心とした関西圏で27年、多くの成婚の実績を誇る関西ブライダル。
地域密着型の丁寧なサポートが人気であり、現在7万人もの会員を擁する大規模な結婚相談所です。

関西ブライダルの特徴は、会員の年齢層が幅広いということ。
30代後半~50代前半のアラフォー・アラフィフ世代の会員が豊富という特徴があります。
そして、成婚は年間500人以上という高い成婚率も持っており、信頼ある長年の実績も兼ね備えた関西の老舗結婚相談所なのです。

関西ブライダルには、入会前にお試しで利用できる、”お試しマッチング”というものがあります。
これは、入会しなくても自分の条件に合った相手が実際に会員の中にいるかどうかを調べることができます。
入会となると、金銭的な面が発生しますので、入会前に事前に希望の相手がいるかどうか確認ができるのは安心できますよね。

関西ブライダルの口コミ・評判

関西ブライダルの強みは、地域密着型ということと、シニア世代にも強いという部分。

まず、地域密着型のメリットは、大阪を中心に関西圏の会員がほとんどを占めるため、結婚しても遠方に引っ越す必要がないというところです。
全国規模の結婚相談所であれば、会員は全国各地にいますので、もしかすると希望の相手が遠方であり、結婚を機に遠方に引っ越しをする必要性があります。
ですが、同じ関西圏の人であれば、大きな引っ越しもありません。

また、シニア世代の会員数が非常に多いということも、中高年の人々から好評を得ているようです。
特に、会員の25%は60代となっており、その年齢層の高さも関西ブライダルの特徴です。

中高年の人でも安心して利用ができるという、大人世代にとって大きなメリットのある関西ブライダル。
成婚率も58%を超えるという実績もあり、関西では根強い人気を誇ります。

3か月から始められるプランから、再婚者用のプランまで、様々なプランもありますので、一度資料請求してみてはいかがでしょうか?

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。