大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 関西マリッジコンサルトの口コミ・評判

関西マリッジコンサルトの口コミ・評判

ランキングを見る

結婚相談所はやっぱり高いと感じていませんか?

結婚相談所は確かに低価格で利用できるようなサービスではありません。
ですが、無駄に高いと感じられるような結婚相談所もあると思いませんか?
平均としては20~60万円とかなり幅がある、ということにも表れていますよね。
実際、値段が違えばサービス内容にも違いがあることもあるのですが、高いからといってものすごくよいことがあるか、というとそうでもないようなのです。
たいていの場合、高い結婚相談所は出会いの確立を上げるために会員数を増やすということに注力しており、そのために宣伝広告費に出費がかさんでいて、そのしわ寄せが入会者に回ってきている、というケースが多いのだそうです。
確かに会員数は結婚相談所を利用する上で重要な要素でもあります。
ですが中には、料金もリーズナブルで、会員数も多く、またスタッフによるサービスもしっかりしている結婚相談所だってあるのです。
「関西マリッジコンサルト」はまさにそんな結婚相談所ということで関西圏を中心に人気がある結婚相談所なのです。
関西マリッジコンサルトでは入会しなくても参加できるお見合いパーティーも開催しています。(もちろん入会されている方も利用可能です)
パーティーから様子をみて、入会される方も多いのだそうですよ。

関西マリッジコンサルトの口コミ・評判について

結婚相談所を決定するなら、口コミなどの情報もしっかりと集めておいてください。
どんなにホームページが魅力的でも、実際に体験された方の声、というのはホームページ以上に参考になる情報があふれているのですから。
実際に利用してみて初めて分かるようなこともたくさんあります。
関西マリッジコンサルトでは会員数が多く、手厚いサポートが受けられ、かつ料金が安いということはかなり評価されていますが、もちろん、双方のマッチングやフィーリングなども重視していますから、成婚率を上げるために強引に推し進めるようなこともされていません。
料金がリーズナブルということで様子見がてら体験されて、入会という流れをたどる方も多いのだそうです。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。