大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 質の良い会員層と細やかなアドバイスが魅力の結婚相談所イノセント

質の良い会員層と細やかなアドバイスが魅力の結婚相談所イノセント

ランキングを見る

イノセントの特徴

大阪府高槻市に本店を構える、結婚相談所イノセント。
高槻市、茨木市を中心に、地元の地域に根強いネットワークを持つ、日本結婚相談所連盟加盟の優良店です。

高槻市にある本店の他にも、大阪の中心地・梅田、京都にもサロンを構えており、地元の人々に根強い人気があります。

イノセントの特徴は、その会員の質の良さ。
高槻周辺と言えば、総合病院や大学、大手企業の研究所をはじめ、大手銀行や信託会社など東証一部上場企業などの独身寮を多数構えている地域です。
そんな大阪の中でもハイクラスの人々が集まる高槻市にて、大きな地元の基盤のあるイノセントでは、会員も同様にハイクラス。
一般的な結婚相談所とは違い、ハイクラスの会員を揃えた、地域密着型の結婚相談所と言えます。

また、日本最大級の会員数を誇る、株式会社IBJとも業務提携をしており、全国各地、約6万人の会員の中から、自分の条件に合う相手を探すこともできます。

イノセントでは、男性と女性のカウンセラーが常駐しており、ひとりひとりの会員に丁寧にアドバイスを行うことで定評があります。
また、婚活に有益なデートでのふるまい方や印象アップのテクニックなど、婚活に関するあらゆる情報を提供しており、様々なアドバイスを行っています。

料金体系も、非常にシンプルでプランは1つのみ。
お見合い料は無料となっており、月の面談回数、紹介回数などに制限はありません。
初期費用、月会費、成婚料となるので、追加料金も必要なく、安心して婚活に取り組めます。

イノセントの口コミ・評判

イノセントの口コミでは、非常に親身になって婚活アドバイスをしてくれるという声が多く見られます。
イノセントと並行して、大手結婚相談所の無料相談も受けてみたものの、イノセントのアドバイザーの親切さ、丁寧さに惹かれ、イノセントを選んだという人もいます。

婚活に関するあらゆる情報を事細かく、アドバイスしてくれ、連絡もこまめに行うという点からも、ひとりひとりの会員に対し、非常に細やかな対応を行ってくれる結婚相談所と言えるでしょう。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。