良縁工房 華結びの口コミ・評判

ランキングを見る

どうして結婚相談所はお見合いするにもいちいちお金がかかるのか?

結婚相談所はいろいろなスタイルがあるのですが、確かに、お見合いしてこその結婚相談所であるにも関わらず、基本料金だけではなくお見合いにも1回何千円~という料金がかかることが多いですよね。
それってどうなの??と思っていらっしゃる方は多いと思います。
それなりの費用を払って入会しているのだから、お見合いくらいただにしてくれたらいいのに・・・と感じてしまいます。
お見合いにもお金がかかり、入会金に登録料、月会費に果ては成婚料・・・どれだけお金があっても足りないのではと危惧して入会をあきらめていらっしゃる方も多いでしょう。
「良縁工房 華結び」という結婚相談所は、スタッフ、ということではなく、仲人が仲介するような感覚で紹介してもらうことができる結婚相談所でで、初期費用を抑えた、成婚料を支払うタイプの結婚相談所となっています。
初回登録料ということで36000円で、内訳は入会金20000円、登録料(2年分)10000円、月会費6000円となっていますから、成婚するまでは毎月6000円の会費を支払うことになります。

そして特筆すべきは「お見合い料金」です。
「良縁工房 華結び」ではお見合い料金は0円です。何度お見合いしてもただなのです。
これはかなり画期的で、人数制限もない、というのは本当に珍しいのです。
月に10人までただ・・・なんていうところはないわけではないのですが、ここでは何人申し込んでもただなので、気になる方がいたらしっかりアプローチしてみるということを気兼ねなくできるわけです。

良縁工房 華結びの口コミ・評判について

実際に「良縁工房 華結び」を利用された方々も、「お見合い無料」というのが本当に良いと評価されていました。
やはりお金がかかるものだと気になって思い切って動きにくいということもあったりするのですが、ここではそれをまったく考えずに、気になったら申し込み、というスタンスで行動できるのが良い、ということです。
会員数も1万人、仲人による安心のサポートが受けられるのも、婚活に自信が持てずにいた方には励みになることも多かったようです。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。