結婚相談所JMCの口コミ・評判

ランキングを見る

jmc

結婚相談所JMCはまじめでリーズナブル

結婚相談所といえば「高い」というイメージを持たれる方が多いと思います。
実際結婚相談所で必要となる料金は20~60万円ほど、と言われており、結婚相談所によっても大きく異なるものであることもご理解いただけるのではないでしょうか。

結婚相談所JMCは、実際に利用された方々が口コミで紹介することも多いのだそうです。
それだけ満足できるサービスであることもお分かりいただけるのではないでしょうか。

料金が安いと、登録だけして終わり、といったような結婚相談所もあります(特に紹介などをしてくれない、という意味でです)が、結婚相談所JMCならきちんと登録後のサポートも充実していて、一人一人の会員を大切に活動されている結婚相談所なのだそうです。

もちろん、登録されている会員様の身元についてはきちんと審査もありますから、お互いに安心して出会うことができます。
結婚相談所と言いながら実態は出会い系サイトと大差ないようなところもあるようですが、ここでは「3万組」以上ものをご成婚をサポートしてきたという実績もあるのです。
発足して25年以上たつという老舗でもありますから、昨日今日できたばかりのよくわからない結婚相談所とは違い、安心感もありますよね。

結婚相談所JMCの口コミ・評判とは?

良い相手がいれば結婚したい、と考える方は本当に多いと思います。
ですが今は恋愛結婚主流でありながらも、確実に自分にとって成功と思える結婚がしやすいということでお見合い結婚をチョイスされる方も多くなってきているのです。

その一環で婚活の場として結婚相談所を利用するということは珍しいことでもなんでもなくなってきました。
どうしたら結婚相手を見つけられるのか、なかなか見つからないという方は希望が高すぎるということもあるといいます。

結婚相談所JMCでは「あなたにあった婚活ができているのか」も一緒に考えてくれるということも人気が高いポイントなのだそうです。
だからこその成婚率なのです。
成婚率が高い結婚相談所にはやはりそれなりの理由があるのです。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。