大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 結婚相談所ミリアムの口コミ・評判

結婚相談所ミリアムの口コミ・評判

ランキングを見る

miriam

すべての会員に手厚いサポートをしている結婚相談所なら結婚相談所ミリアム

結婚相談所は数がかなり多くなっています。中には、登録したらあとは知らない、とばかり、特にサポートも何もないような結婚相談所もあるのだそうです。
ですが結婚相談所を利用するのには、高い費用を払っていることですし、ご自身の成婚率を上げるためにもきちんとした出会いができる場を求めることが重要なのです。

前述のような結婚相談所では、正直会員の質(言葉は悪いのですが)がいまいち、というところも少なくありません。また会員数が少なく出会いそのものが少ない、ということもあります。

ですが「結婚相談所ミリアム」は違います。まず会員数は56,000人とかなり多く、しっかりとお見合い成立まですべての会員の幸せな結婚に向けてサポートする、ということをモットーにしています。
「偶然じゃない 素敵な出会い 幸せな結婚をあなたへ」というキャッチコピーを掲げています。

お相手についても、医師の方、弁護士の方、経営者、一流企業にお勤めの方、といった方々も多く登録されているとあって、上流志向の強い方の婚活の場としても人気があるようです。

それでも 結婚相談所ミリアムは料金が高いということもありません。むしろ良心的な料金設定となっているのもまた魅力です。
総額平均で28万円台、とほかの結婚相談所などと比較すると20~10万円ほど安くなっているのだそうです!!

結婚相談所ミリアムの口コミ・評判について

安くても出会いがあるのでは、と期待された方が多く登録しているのも「結婚相談所ミリアム」の特徴です。
結婚相談所は高い料金を求められるところはいくらでもあります。

ですが正直、結婚生活ではなく、そのスタートのためにあまりにも高い費用を払うということには疑念を抱かれる方のほうが多いでしょう。
そうした方々にも満足のいく婚活の場を提供してくれている、ということと、スタッフ対応の良さ、この2点はかなり高く評価されているようです。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。