大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > お見合いの基本 > 結婚が決まった後のウェディングドレス選び

結婚が決まった後のウェディングドレス選び

ランキングを見る

買いたいけど…

大勢の親族や友人が盛大に祝ってくれる結婚式。
その結婚式で身にまとう衣装であるウェディングドレスは、多くの女性の憧れのコススチュームとして非常に人気のある衣装となっています。

ウェディングドレスを販売しているお店は多く、今ではインターネットでも通信販売で購入する事が出来てしまうくらいですが、実際に自分の目で見て、品質の良さを確かめてからでないと購入してはいけないです。

素材や仕立てがしっかりしている上質のウェディングドレスは、その造りが確かな分、料金も非常に高額となっています。

「買いたいけど手が出ない」といったレベルの上質なウェディングドレスを利用したいのであれば、レンタル専門店から借りてしまうのが賢い方法だと言えます。

ウェディングドレス販売のMarry me(マリーミー)なら安く買えます

ウェディングドレスのレンタル

基本的に一生に一度しか着る事が無く、結婚式の席以外では一切身に付ける事が出来ないウェディングドレスは、購入するよりもレンタルで済ます方がお得なアイテムだと言えます。

ウェディングドレスのレンタル専門店は多く、今では日本中の至る所に存在しています。

ウェディングドレスをレンタルした場合のメリットと言えば、予算を浮かしてしまう事が出来るといった事の他に、使用後のお手入れを何もしなくて良いという事が挙げられます。

レンタルで借りた場合は、ウェディングドレス使用後、そのウェディングドレスをレンタル専門店に返却するだけで良いです。
使用済みのウェディングドレスのクリーニングなどはレンタル専門店のスタッフが全てやってくれますので、自分は何もしなくて良いのです。

大阪のウェディングドレス・レンタル店

色々なタイプのお店が並ぶ大阪には、ウェディングドレスを販売・レンタルしてくれるお店が数多くあります。
その中で人気なのが格安レンタルを行っているお店です。

ウェディングドレスの専門店の中には、利用する日時によって料金を割引する割引サービスを行っている所があるのです。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。