大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 男性会員は医師か歯科医のみ!セレブ婚を目指せ!フェリーチェ

男性会員は医師か歯科医のみ!セレブ婚を目指せ!フェリーチェ

ランキングを見る

フェリーチェの特徴

結婚をするなら、高学歴&高収入、そして頭脳明晰である医師がいい。
そう思う女性は、少なくありません。
ですが、そういった医師との出会いって、現実的にはなかなかないもの。

そんな方におススメなのが、フェリーチェです。

フェリーチェの男性会員は100%医師または、歯科医のみ。
将来のことを考えて、「どうしても医師などの高スペックな男性と結婚したい」と思う人にとっては、この上なくメリットの高い結婚相談所です。

フェリーチェの料金は、一般の結婚相談所よりも高めの設定となっています。
その理由は、フェリーチェで紹介してくれる男性会員は、医師か歯科医のみ。
医療従事者ではなく男性会員は医師のみと明確に決まっているのです。

年収は1500万円以上ある人も多く、会員の7割は年収1000万円以上です。
このように高スペックの医師との出会いが実現するわけですから、高い料金にも納得です。

初期費用としましては、入会金、サービス提供費などを含め、約30万円以上の費用が必要です。
また、お見合い料金として、1人あたり1~2万円がかかります。

ちなみに、女性会員に関しては特に医師である必要はありません。
学歴としては短大卒業以上の資格を有していれば、登録可能です。

フェリーチェの口コミ・評判

フェリーチェでは、他の結婚相談所のようにネットでのプロフィール閲覧などはありません。
専用のサロンのプライベートルームにて、専任カウンセラーと対面をしながら相手を選んでいきます。
完全にプライベートを保護しているため、外部にプライバシーが漏れることなく、婚活を行うことができます。

男性医師との結婚を目指す女性は多く、競争率が高いのもフェリーチェの特徴。
高スペックの男性との結婚を実現するには、自分磨きも必須となるようです。

ですが、実際に医師との結婚を実現している一般女性も多数フェリーチェにはいるようですので、何事にもチャレンジをし、少しでもセレブ婚の夢を実現できるように努めたいものです。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。