大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 業界最大手!会員数4万人以上!楽天オーネット

業界最大手!会員数4万人以上!楽天オーネット

ランキングを見る

楽天オーネットの特徴

楽天オーネットは、楽天グループが提供する結婚相談所。
全国に40支社という、業界最多数の支社を持つ、国内で最大規模の結婚相談所です。

会員数は、なんと4万人以上。
毎年4000人以上の人々が成婚に至るというのですから、その成婚率の高さが伺えます。

楽天オーネットでは、5種類もの出会い方を提供していますので、様々な方法で相手を探すことができます。

・データマッチング

楽天オーネットの特徴とも言える、データマッチング。
年齢や身長、住所、学歴、収入など、200項目以上の条件から、自分の条件に合った相手を、毎月6名、定期的に紹介してくれます。

・イントロG

新規で申し込みを行った新規会員が、イントロGという会報に掲載され、気になった相手8名に毎月交際申し込みができるシステムです。

・楽天オーネットパス

楽天オーネットでは、プライバシーの観点から、写真付きのプロフィールは各支社でのみ閲覧が可能となっています。
支社にて専用のパソコンを使い、気になった相手を10名まで交際申し込みが可能です。

・フォトジェニックサービス

楽天オーネットでは、基本料に婚活写真の撮影料が含まれています。
こちらのサービスでは、婚活用の写真をプロのカメラマンが撮影してくれます。
実際に、自分でプロのカメラマンに撮影をお願いすると、かなり高額になってしまいますので、楽天オーネットのこのサービスは実にコスパに優れたサービスと言えるでしょう。

その他、オプションにはなりますが、楽天オーネットの専任アドバイザーがお見合いをセッティングし、引き合わせるコーディネートサービスもあります。

楽天オーネットの口コミ・評判

楽天オーネットの人気の秘密は、高い成婚率。
豊富な出会い方を提供しているため、気に入った相手を探しやすいと定評があります。
そして、楽天という大規模なグループが提供しているという安心感もポイント。

また、結婚相談所と言えば、初期登録費用が高額になる場合も多々ありますが、楽天オーネットでは、基本料金「13万円」のプレミアムプランが通常プランとなっており、比較的良心的な価格で利用ができます。

また、オプションとはなりますが、婚活イベントやお見合いパーティも常時開催しており、様々な出会い方により、ニーズのあった方法で条件の合った相手を探し出す手助けをしてくれます。

人気と実績の高い楽天オーネット。
まずは、無料体験やカウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか?

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。