大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 最上級のサポートを低料金で!日本仲人協会のカリスマ仲人士100

最上級のサポートを低料金で!日本仲人協会のカリスマ仲人士100

ランキングを見る

カリスマ仲人士100の特徴

結婚相談所では、担当アドバイザーの力量がかなり影響すると言われています。
しかし、大手の結婚相談所でさえも、担当アドバイザーがマニュアル通りの対応だったり、ひたすら成婚率を上げようとする自分本位のアドバイザーだったりと、期待していたようなアドバイスをもらえない場合もあります。

そういった質の低いアドバイザーにあたってしまった場合、せっかく高いお金を出して結婚相談所に入会したのに、とても残念な気持ちになってしまいますよね。

そんな方におススメなのが、カリスマ仲人士100。
カリスマ仲人士100は、日本仲人協会が運営している全国で1200人以上の仲人からなる協会です。

日本仲人協会に加盟している仲人は、全員がプロの経営者。
自分自身で結婚相談所を経営している人たちなのです。

そのため、大手の結婚相談所で雇われているマニュアル通りのアドバイザーとは意識の高さが全く違い、売り上げではなく、本当に親身になってアドバイスをしてくれる人の集まりなのです。

カリスマと言われるような、経験が豊富で実績の高いベテランアドバイザーが集まる日本仲人協会は、これまでに数多くの成婚実績を築いてきました。
そんなカリスマ仲人のアドバイスが受けられるのが、カリスマ仲人士100なんです。

カリスマ仲人士100の口コミ・評判

カリスマ仲人士100では、大規模な宣伝等は一切していません。
そのため、大手の結婚相談所と比べると成婚数が少な目となっています。
ですが、会員数を集め、成婚率ばかりを上げても、実はその裏では結婚ができていない人が多いのも事実。

カリスマ仲人士100では、ひとりひとりの会員に親身になり、成婚が成功するまで、とても手厚いサポートを受けられると評判なんです。

仲人士100は、利用者目線で作られた機関ですので、料金もリーズナブル。
入会料1万円、登録料1万円、月会費は6,500円と破格の値段で利用ができます。
その上、見合い料は無料!
成婚料は10万円ほどかかりますが、他社と比べて非常にやすい料金で利用ができ、その上アドバイザーは実績のあるベテランの手厚いサポート。
コストパフォーマンスが抜群だと、口コミでも話題となっているようです。

大手結婚相談所よりも手厚い、最高級のサポートが非常にリーズナブルで受けられる結婚相談所として、利用者からはかなりおススメとお墨付きです。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。