日本成婚ネットの口コミ・評判

ランキングを見る

jmn

日本成婚ネットについて

日本成婚ネットという結婚相談所は、未婚化、晩婚化という現代社会の問題点に正面から向き合おうということで立ち上げられた結婚相談所です。
色々なイベントを催したり、お見合いパーティーを開催したりと一人でも多くの独身で結婚希望の方に、幸せな家庭を築いてほしい、ということで活動しているようです。

ですから、中には「結婚相談所に高いお金を支払って入会したのに、そもそもの出会いがまったくない!!」なんていうことにならないように、出会いも少しでも多くお届けするための努力も欠かしていないのだそうです。

事業であり、社会貢献ということで結婚相談所を発足しているので、お見合いパーティーも様々な方のためにパターンも色々と用意されています。
大阪、神戸、京都と関西の主要都市を中心に活動していますが、ヒルトンホテルやリーガロイヤルホテル、ホテルニューオータニ、帝国ホテル、日光プリンセス、京都新みやこホテルと、開催場所もしっかりとしたサービスに定評のある一流のホテルばかりです。

婚活パーティーの中には、「ここはスタッフの控室か?」と思ってしまうような小さな殺風景な部屋で窮屈で寂しいパーティーになることもあるようですが、日本成婚ネットのパーティーではみなさんが満足できる出会いと、満足できる空間で素敵なパーティーを体験していただけるでしょう。

日本成婚ネットの口コミ・評判とは?

日本成婚ネットを利用された方の口コミを見てみると、まだ2011年に発足したばかりと新しいため、まだそれほど数は寄せられていません。
それでも日本成婚ネットを利用された方々は、パーティーの質の高さに満足しているし、出会うことができたということを喜んでいらっしゃる方が多くいらっしゃるのが見て取れます。
パーティーをしている結婚相談所は多くあります。

ですが中には本当に、「こんなパーティーなら行くんじゃなかった!」と後悔されている方もいらっしゃるのです。
ここではしっかりと出会いも期待できて、いつもとは違う素敵な空間でのひと時を楽しむことも提供してくれるのです。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。