大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 新しいスタイルが新鮮!オンライン結婚相談所・エン婚活

新しいスタイルが新鮮!オンライン結婚相談所・エン婚活

ランキングを見る

エン婚活の特徴

エン婚活は、転職情報サービスを手掛ける「エン」が運営しているオンライン結婚相談所。

婚活には、ネットで気軽&低価格で行う”ネット婚活”と、結婚相談所に登録をして本格的に行う”店舗型結婚相談所”と2つの方法があります。
エン婚活は、ちょうどその中間に位置する”ネットで行う結婚相談所”です。

専任スタッフからのサポート、マッチングなど、すべてオンラインで行うシステムとなっていますので、来店する時間のない方、スタッフとの対面が苦手な方には、画期的な新しいスタイルの結婚相談所と言えます。

オンラインでありながらも、専任スタッフからのサポートは手厚く、月に6人まで条件に合った相手を探し、マッチングしてくれます。
料金に関しては、一般的なネット婚活サイトよりは高めにはなるものの、結婚相談所よりも低価格。

初期費用で約12万円+月会費約1万円で利用ができますので、一般的な結婚相談所よりはやはり安めの設定です。
また、一般の結婚相談所では請求されることの多い成婚料やお見合いセッティング費用は無料!
月額料金のみですべてのサービスを利用できるのもポイントです。

エン婚活の口コミ・評判

ネットでの婚活はいまひとつ、でも結婚相談所は敷居も高くて躊躇する。
そんな人には、もってこいの結婚相談所がエン婚活。

専任スタッフのサポートもしっかりしており、何か困ったときもすぐに迅速な返信をもらえると好評です。

それに、一般的な結婚相談所よりもずっと低価格で利用できるため、気軽に始めることができます。
自分磨きの動画コンテンツも見放題というサービスもあり、婚活に必要なスキルも身に付きます。

”真面目に結婚をしたいけど婚活サイトはいまいち。結婚相談所を利用するのも敷居が高い”
そんな人には、ぜひこちらのオンライン結婚相談所・エン婚活がおススメです。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。