大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 成婚率6割以上の実績!2年連続ナンバー1!パートナーエージェント

成婚率6割以上の実績!2年連続ナンバー1!パートナーエージェント

ランキングを見る

パートナーエージェントの特徴

パートナーエージェントは、関東や関西などを中心に全国展開をしている結婚相談所。
それぞれのニーズに合わせながら、豊富なプランを提供しているのが、パートナーエージェントの特徴。
婚活未経験者には、基本的な流れやポイントなどを中心に結婚相談所の利用方法を優しく説明し、また、他所での婚活経験者には、他とは違う点や独自のシステムなどを説明してくれます。

公式のHPでは、会員の活動状況をわかりやすく紹介し、お見合いの実施率や会員の最終学歴、成功率などのデータも公開。
会員の実際のデータの統計を公開することで、これからパートナーエージェントを利用したい方への信頼や安心感を示しています。
また、コースと費用も明朗な価格をウェブ上で表示している点や、説明会の日時なども表記しており、安心して婚活を行い、背中を一押ししてくれるようなウェブサイトになっています。

パートナーエージェントの口コミ・評判

パートナーエージェントの結婚成婚率はかなり高いと評判であり、オリコンランキングでは、2年連続で「30代の支持率ナンバー1」にも輝いています。

そして、30代などアラサー会員が多く、1年以内に成婚に至る人は6割近くいるようです。

パートナーエージェントでは、会員の事前調査も厳正に行われるため、会員の身元がしっかりしているのもポイントです。
また、他の結婚相談所と違うのは、専任のコンシェルジュが必ずついてくれ、親身になって相談に乗ってくれるのも評判の高い理由の1つです。
コンシェルジュもベテランの年配担当者が多く、数多い豊富な経験で様々な助言を行ってくれるようです。

尚、いくつかの企業とは業務提携をしており、社員の婚活をサポートしている会社もあるとか。
サポートがしっかりしているため、こういった企業との業務提携も実現しているのでしょう。
非会員には、非会員用の婚活パーティーも用意されており、参加をした際にスタッフに詳細をうかがうこともできるようです。

成婚率が非常に高いというパートナーエージェント。
公式ホームページの他にも、一度資料請求をしてコースや内容を確認してみてはいかがでしょうか?

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。