大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 成婚率45%!名古屋と東京に支社を持つ、婚活KOKO

成婚率45%!名古屋と東京に支社を持つ、婚活KOKO

ランキングを見る

婚活KOKOの特徴

婚活KOKOは、名古屋に本社を持ち、東京・銀座にもサロンを展開している結婚相談所。
婚活KOKOの大きな特徴は、その高い成婚率。

成婚率は、45%を超えており、成婚までの期間は9割の人が1年以内という、短期間での婚約を実現しています。

専任カウンセラーが一人ひとりの条件や特徴を把握し、非常に親身になってサポートを行ってくれるため、短期間で結婚をしたい方におススメの結婚相談所です。

また、プロフィール用の写真には、重点を置いており、撮影には担当者が必ず同行。
一人ひとりの魅力を引きたてる髪型やメイク、そして服装を提案し、一番魅力的に見えるポージングにまでアドバイスをしてくれます。

そのため、プロフィール写真に用いる写真は、非常に好評があり、最高の写真を撮れるようサポートを行っています。

婚活KOKOの口コミ・評判

婚活KOKOの評判は、何と言っても親身になって行ってくれる、高いサポート力。

条件に見合った相手をテキパキと探し、紹介、セッティングと効率よく、お手伝いをしてくれます。
結婚相談所は、やはりスタッフの導きがとても大切。

入会しても放置されている相談所も多い中、婚活KOKOのサポート力は非常に定評があります。
また、お見合いサービスだけではなく、個々に役立つ婚活必勝講座も頻繁に設けています。

この講座では、在籍している会員同士が悩みを打ち明けたり、男性と女性の心理をゲーム感覚であてたりするような楽しい企画も多数用意されているようです。

こちらも、口コミではとても人気であり、会員の婚活モチベーションをアップさせる原動力となっているようです。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。