恋工房パーティーの口コミ・評判

ランキングを見る

koikobo

恋工房パーティーの口コミ・評判

恋工房パーティーではこれからの時代を作っていく若い世代の男女の出会いの懸け橋となりたい、という思いから婚活パーティー、お見合いパーティーを開催しています。

ここではマリッジ系パーティーと呼ばれるタイプのものと、カジュアル系パーティーと呼ばれるものがあるそうです。
どちらも男女比率の良さが評価されているのですが、参加者数も多く、特にカジュアル系パーティーではフリータイムが人数的に多くなると男性からのみの移動となってしまうこともあるのだそうです。

コストパフォーマンス、サービス、雰囲気、男女比率や参加者の層などの評価が総じて高いというのも特徴ではないかと感じました。
実際の口コミを見てみても、「男女比率は今まで参加したほかのパーティーと比較してもダントツバランスが良い」「オーソドックスなパーティーだけどいろいろな割引があってお得に参加できるのがありがたい」「雰囲気の良い会場で行われるパーティーもある」「なぜかカップルになりやすい。参加している年齢層が若すぎないのが良いのかも。」「大手より値段は安いのに中身には満足できる」といったものがありました。

恋工房パーティーの口コミ・評判について まとめ

特に評価が高いなと感じたのが、恋工房パーティーのパーティーにおける”男女比率のバランス感覚”です。
パーティーによっては男性ばかり、女性ばかりと偏ってしまうところもあるようですが、恋工房パーティーでならそのようなアンバランスなパーティーにはならないように調整されているのかもしれませんね。
ただし、平日のパーティーに参加された方の一部では、「参加者が少ない」ということもあったようです。

ですがせっかく参加するパーティーですから、楽しい時間が過ごせて有意義な時間になったと感じられるような結果が得られることが一番ですよね。
カップリング成功率も高いというのも大切なポイントですが、恋工房パーティーのカップリング成功率は低くはありません。
ものすごく厳しい条件で見ていたり、また物怖じしてしまってあまり話ができない、などということがなければ、納得の結果が得られることも多いのではないでしょうか。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。