大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 官公庁ブライダルセンターの口コミ・評判

官公庁ブライダルセンターの口コミ・評判

ランキングを見る

kankocho

官公庁ブライダルセンターについて

官公庁ブライダルセンターという名前から、しっかり安心できるところなのか、はたまた少し怪しいところなのか、気になってしまう方は多いのではないでしょうか。
このネーミングは、1981年創業時に、官公庁のOBが中心となって発足した結婚相談所だから、ということなのだそうです。
今では一般企業の方も、公務員、自営業の方にも広く利用者がいらっしゃるということです。
お勤めの方でも、自営業だと入会できない結婚相談所も多いのですが、ここではきちんと審査もありますが自営業の方でも入会可能となっているのです。

しっかり確実な出会いを希望される場合には「個人紹介」で、フィーリング重視の婚活希望の方には頻繁に行われ評判も良い「パーティー」でと出会い方にも選択肢があります。
あまり開催回数の少ないパーティーではなかなか婚活も思うように進まない、といったこともあるかもしれません。
ですが、官公庁ブライダルセンターではかなり頻繁にパーティーが行われているということも人気なのです。

そしてもっとおすすめできる理由としてあるのが、リーズナブルである、ということ。
入会金3万円で、成婚料もお見合い料も無料となっています。
結婚相談所といえば、入会金もしくは成婚料、どちらか一方が数十万円と多額の出費になることが常ですが、これだけリーズナブルな結婚相談所は珍しいのではないでしょうか。

官公庁ブライダルセンターの口コミ・評判とは?

官公庁ブライダルセンターを実際に利用されたことがある方の口コミを見てみると、確かにリーズナブルである、ということとしっかりサポートをしてもらえたので成婚できた!という口コミが本当に目立っていました。

「決まってみたら希望としていたのとは、まったく逆のタイプの男性だったことにびっくり。そして同時に、それだけタイプが違う方とのご縁でもしっかりつないでいただけたことにも感謝しています。」

「10回お見合いをさせていただきました。そして実は前に断ってしまった男性が一番よかったと後で気づいてしまいました。勇気をだして担当者さんに相談したところ、その男性もお相手がまだ見つかっておらず、また私を気にかけてくださっていたことが分かりました!おかげ様で今新生活の準備で忙しくしております!皆さんもあきらめないで!!」

といった口コミもありました。
色々な方にお会いすることで良いところが見えてくるということは実際よくあることではないでしょうか。
皆さんにも素敵な出会いがありますように。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。