大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 大阪結婚サポートセンターの口コミ・評判

大阪結婚サポートセンターの口コミ・評判

ランキングを見る

osakakekonsupport

結婚相談所に結婚できないのに高額の料金を払うというのが納得いかないなら

結婚相談所にはいろいろなタイプのものがあります。
最初にしっかり料金を支払って、活動していく場合と、先に支払う料金はかなり控えめな代わりに成婚時には成婚料としてまとまった額を支払う場合があるのです

もちろんですが、料金も結婚相談所によりまちまちですから、同じサービスを受けられるところでも料金はまったく違うこともざらです。
大阪結婚サポートセンターというところはなんと入会金が0円です。そして月会費はたったの5000円、という安さはほかの結婚相談所と大きく異なるところかもしれません。

どうしてここまで安いのかというと、後払い形式で”成婚料”である程度まとまった金額を支払うタイプの結婚相談所だからなのです。
またお見合い料金として1度に男性は8000円、女性は2000円を支払うことになっています。
となると成婚料がものすごく高いのではないか・・・と危惧されているかもしれませんね。

ですがここで求められる成婚料がまた安い(他と比べてですが)のです。
いくらだと思いますか?
なんと平均30万円ほどでもある成婚料がここなら20万円なのです。

あくまでもすべての会員の皆さんが幸せな出会いを安心して、満足のいくまで求めることができるようにと考えられているからこその、リーズナブルな料金設定なのではないでしょうか。

大阪結婚サポートセンターの口コミ・評判について

安かろう、悪かろう、という言葉も気になってしまうほど、すべてにおいてリーズナブルな大阪結婚サポートセンターですが、実際に利用された方の口コミを見てみることで実情もわかるのでは・・・とみてみることにしました。

ホームページに記載されている成婚率は62%と、業界においてもかなり高い水準(平均すると50%前後)となっていますから、期待したいところではありますよね。
認定仲人制度を採用していることもあり、スタッフの対応が丁寧、と感じる方が多いのは「スタッフ」ではなく「仲人」さんが間に入ってくれているからだと感じる人も多いのだそうです。

またどうしても男性会員が多くなりがちな業界ですが、ここでは女性会員の比率も高いということが特に男性会員にとってうれしいポイントとなっているのだそうです。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。