大阪府仲人協会の口コミ・評判

ランキングを見る

osakanakodo

大阪府仲人協会について

結婚は家と家とのつながり。
これは実際に結婚すると強く意識せざるを得ないものなのです。結婚生活をスタートする前段階というのはそれほど明確に、家と家の問題であることを意識しないまま結婚されるケースがほとんどだと思います。
思った以上に結婚には家と家のつながりが関係しているのだ、ということがほとんどでしょう。
ですから、結婚する上でもしあなたがお見合い結婚を希望されていらっしゃるのだとしたら、こんなところはいかがでしょうか。

大阪府仲人協会では、「ご両親が安心できる良縁」だけを多くの人脈から探し出し、紹介してくれるというサービスを行っているのです。
男性はご自身のプロフィールを登録し、女性が男性のプロフィールを見て気になる方に申し込みをする、という流れになっているのだそうですから、男性についてはご自身から動きたい、という方にはあまりおすすめできる仕組みではないかもしれません。
ですが、実際にここで出会われた方と結婚します、という方の口コミも多くありました。

大阪府仲人協会の口コミ・評判について

大阪府仲人協会の口コミをみてみるとこのようなものがありました。

「ここで出会った方と結婚します。自分で選べないけど焦っているというわけでは無ければ特に問題ないと感じました。本人の情報だけではなく、家族の情報も色々と詳細に登録することになるので、結婚後に問題になることも少ないのではないか、と感じたこともあります。」

「お断りするときにごり押しされるのでは、という不安もあったがそのようなことはなかった」

「相談したいことができたとき、きちんと対応してもらえたのでとても安心感があった」

「結果的にいい出会いに恵まれず退会したけれども、退会の意思を伝えた時でもとても気持ちよく対応してもらえ、”また活動したくなったらぜひ来てくださいね”と送り出してもらえたのが嬉しい。」

といった口コミがあります。

会員に寄り添った、無理強いのない温かみのある仲介をしてもらうことができるのが「大阪府仲人協会」なのかもしれません。

初心者でも安心して始められるのはゼクシィ縁結びカウンター

当サイトでランキング入りしているゼクシィ縁結びカウンターは、初めてお見合い相談所に登録するという方に大変おすすめです。

理由は、試しやすい料金体制のシンプルコースがあることと、初めてでも安心なサポート体制が整っているからです。

プロのマッチングコーディネーターがサポートするので「入会したはいいけど、誰とも会えなかった」なんてことはほとんど起こらないです。

ゼクシィ縁結びカウンターは、大手会社のリクルートが運営しているだけあり、知名度と信頼度も高いといえます。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。