大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 大阪・梅田で人気の結婚相談所!結婚相談所プライム

大阪・梅田で人気の結婚相談所!結婚相談所プライム

ランキングを見る

プライム結婚相談所の特徴

大阪で安定した人気を誇るプライム結婚相談所。
地域密着型の結婚相談所として、大阪の人々から愛され続けている結婚相談所です。

プライム結婚相談所は、日本結婚相談所に加盟しており、その信頼性も十分。

この結婚相談所の特徴としては、そのリーズナブルな価格。
結婚相談所と言えば、高額で敷居が高いイメージもありがちですが、プライム結婚相談所では気軽に相談ができ、なおかつ低価格の料金が実現しています。

プライム結婚相談所での料金は、基本的に初期登録料 + 月会費 + 成婚料のみ。
その他の追加料金はかからないようになっています。
入会費用や更新費用もかかりません。
そのため、どれくらいの費用が必要かも明確にわかり、尚且つリーズナブルということですので、費用面に関してはかなりのお得感があります。

プライム結婚相談所の口コミ・評判

プライム結婚相談所では、月に4回までは無料でお見合いをセッティングできるようになっています。
他の結婚相談所では、お見合いの度にセッティング料金を設定しているところも多いので、4回まで無料というのはとても良心的です。

また、費用面も全体的に他社よりもずっと低料金のため、やはり料金の安さに満足感があるという口コミが見られます。
会員の数も多く、年齢層も20代から60代まで幅広い会員が在籍。
そのため、どんな年代の人でも条件に合う相手を探し出すことが可能です。

プライム結婚相談所のスタッフは、非常に親身になって婚活をサポートしてくれると評判であり、担当スタッフと一緒に婚活を頑張っていくというスタンスのようです。

場所は、大阪の中心地・梅田。
駅からのアクセスも良いため、利用しやすいというメリットもあります。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。