大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 地域密着型!西日本で2万人の実績フィオーレ

地域密着型!西日本で2万人の実績フィオーレ

ランキングを見る

フィオーレの特徴

結婚相談所フィオーレは、関西を中心に、岡山、福岡など西日本にも店舗も構える、地域密着型の結婚相談所。
これまで、西日本では2万人以上の成婚実績を持っています。
東京などの東日本には進出していませんが、大阪をはじめとして西日本には強いネットワークを持っており、地域密着型の結婚相談所として根強い人気を誇っています。

フィオーレの特徴は、非常に手厚い親身なサポート力。
お見合いのセッティングから当日まで、担当者がすべて行い、当日はプライバシーの観点から当人同士での連絡を交換していません。
後日、担当者を通じて連絡を取り合うようになっています。
担当者は会員の活動状況を毎月確認し、3か月に1度は必ず婚活の活動状況をアドバイスする方法をとっています。

フィオーレの一番人気のベーシックプランは、メソッドコース。
初期費用には21万円と、少々高額にはなりますが、以降は月々の会費は5,000円であり、毎月低価格で婚活サービスを受けることができます。
また、お見合いにかかる費用も無料となっていますので、何度でもお見合いをしても追加料金はかかりません。
初期費用には多少かかっても、後のことを考えるとコストパフォーマンスに優れた明朗な相談所と言えるでしょう。

他にも様々なプランが用意されており、ニーズに合ったプランを選び、サポートを行ってくれます。

フィオーレの口コミ・評判

フィオーレの口コミ・評判で必ずと言っていいほど目にするのは、そのサポート力。
担当者の丁寧で親身になったサポートやアドバイスは、他に類を見ないほどだと非常に好評です。
時には「おせっかい」といった口コミもありますが、結婚相談所はおせっかいなくらいが一番よく、それだけ会員の成婚を切に願っているということが伺えます。
ですので、自分から行動を起こすのが苦手な人には、とても合っているという口コミもあります。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。