啓佳ブライダルの口コミ・評判

ランキングを見る

啓佳ブライダルというのはご存知ですか?

結婚相談所は本当にたくさんありますよね。
ここまでたくさんあると、どこを選ぶのが良いのか、それともどこを選んでもそれほど変わり映えしないのなら、安いところでいいか・・・なんて思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。
ですがそれはダメなのです!!
結婚相談所は料金だけで判断するのは危険です!!というか、料金ももちろん見るべきではあるのですが、重要なことはもっとほかにもあるのです。
例えばどんな協会、団体に所属しているのかも重要なポイントです。
結婚相談所をまとめ、監査するために存在している協会や団体によって、加盟しているほかの結婚相談所の会員も含めて婚活を行うことができるという仕組みもあるため、安心できるということと、合わせて対象となるお相手の数が多くなるという重要なポイントになっているのです。
「啓佳ブライダル」というところは地元に根付いた結婚相談所です。
アドバイザーから紹介を受けることもできますし、自分でWEBで検索することもできます。もちろん両方でも可能です。
また、あなたの婚活をより成功に導くためのセミナーもあり、休日だけではなく、平日夜間に開催しているとあって、特に仕事をしながら婚活をしている、土日はしっかり婚活をすすめていきたいと考える方にも好評なようです。
こうしたセミナーを受けることで、結婚に対する考え方を間違えていた場合に修正できたり、また考えておくべきポイントが見つかるなど、ぜひ参加しておくとよいでしょう。

啓佳ブライダルの口コミ・評判について

啓佳ブライダルを実際に利用された方の口コミを見てみると、やはり「平日夜間のセミナーで、母子家庭向けのものに参加したのが本当によかったと感じています。子供がいて、このまま一人で育てていくことができるのか、もちろん自分の老後も一人で寂しくなるのではという不安に押しつぶされそうになっていたのですが、かなり荷物が軽くなりました。」という方もいらっしゃいます。

また、再婚に向けたセミナーなど、個人に合わせてチョイスできる豊富なメニューがあることも人気の秘訣となっているようです。
当然のことながらセミナーをへて婚活をされた方の口コミもかなり参考になり、前向きに婚活を進めていくパワーをくれるものではないかと思います。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。