大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 医師との出会いが実現可能!セレブ婚への近道になる誠心!

医師との出会いが実現可能!セレブ婚への近道になる誠心!

ランキングを見る

誠心(SEISHIN)の特徴

医師や弁護士、会社経営者など、セレブの男性と知り合いたいという女性は多いもの。
ですが、そういった高スペックの男性との出会いは、現実的になかなかありません。
そんな願いを叶えてくれる結婚相談所が、誠心(SEISHIN)です。
医師や弁護士など、セレブの人々と出会える結婚相談所として、注目を浴びています。

医師と言えば、高学歴、高収入であり、セレブ婚の憧れ。
出会いも多くモテそうなイメージもありますが、実は医師は非常に忙しく、出会いが少ないのも特徴なのです。
このように、高スペックなハイステイタスな男性を会員に多く持ち、セレブ婚のサポートをしてくれるのが誠心。

現在は、全国に7か所の支社を構えており、大変人気の結婚相談所です。

誠心(SEISHIN)の口コミ・評判

医師や弁護士などと結婚して玉の輿に乗りたい!と考える女性は昔から少なくありません。
しかしながら、そういった職業の方との出会いは、すぐにないのも現実。

そんなセレブ婚を強力にサポートし、実現可能にしてしまうのが誠心として、ネットでも話題となっています。

会員の職業は問わず、一般の男性や女性も会員登録は可能ですが、誠心の会員では医師の割合が一般の会社員の割合よりも多い、全体の35%を占めています。

年収にすると、1,500万円以上という会員が30%、1,000~1,499万円という会員は32%にもなり、約半数以上が高収入と言われる人々のようです。

口コミでも、医師との出会いが多いと評判ではありますが、デメリットはその競争率の高さ。
医師との結婚を目指して会員となっている人も多いため、外見を含めて条件の良い医師は、非常に人気があり、競争率が高いようです。

男性医師は会員費用も安いため、気軽な出会いを求めて登録している方も多く、真剣な出会いに至るかどうかは自分次第と言ったところのようです。

女医であったり、自営業の娘さんの登録率も高いため、真剣に医師との出会いを求めて会員となっている女性も多数のようです。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。