大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 動画付きプロフィールが大人気!ノッツェ

動画付きプロフィールが大人気!ノッツェ

ランキングを見る

ノッツェの特徴

ノッツェ(NOZZE)は、株式会社結婚情報センターが提供している結婚相談所です。
ノッツェは、全国に20支社を構えておりますので、お近くの支社を探すのも簡単。

結婚相談所のノッツェの特徴としては、他の結婚相談所には類を見ない動画付きプロフィール。
実際に気になる相手の姿を、事前に動画で確認することができますので、話し方や雰囲気、相手の動きなどを前もって確認しておくことができます。

この動画プロフィールを採用しているのは、全国でもノッツェだけ。
まさしく、ノッツェの独自サービスと言えます。

ノッツェのもう1つの特徴は、しっかりしたサポートでありながらも、低価格の料金。
ベーシックプランでは、毎月の申し込み人数により、その価格は変動する仕組みとなっており、目安としては約10万円あればノッツェでの婚活を開始できます。
これは他社の結婚相談所と比べても低価格ですので、気軽に婚活を始めることができるのもポイントです。

ノッツェの口コミ・評判

ノッツェでは、写真付きのプロフィールを自分のパソコンやスマホで閲覧することができます。
結婚相談所によっては、支社に行かないと写真付きのプロフィールが見れないところもありますが、自分の端末を使って写真付きのプロフィールが見れるのは、とても便利ですね!
時間がない人にとっても、かなり時間短縮になります。

ノッツェでは、ベーシックのプラン以外にも、お見合いアシストコースなど専任の担当者が付き、毎月3~5名の相手を紹介してくれるサービスもあります。
お見合い1回あたり、サポート料として1万円はかかりますが、しっかりと最後までノッツェのアドバイザーがサポートをしてくれますので安心といった口コミも良く見られます。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。