大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > 初期費用&成婚料が0円!驚きの低価格!ゼクシィ縁結びカウンター

初期費用&成婚料が0円!驚きの低価格!ゼクシィ縁結びカウンター

ランキングを見る

ゼクシィ縁結びカウンターの特徴

大人気婚活&結婚情報誌「ゼクシィ」から生まれた結婚相談所である、ゼクシィ縁結びカウンター。

ゼクシィ縁結びカウンターの特徴は、何と言っても初期費用がかからず、成婚料も無料という低価格。
他の結婚相談所とは一線を画した低価格が大人気です。

結婚相談所と言えば、敷居が高そうなイメージのある方もいますが、ゼクシィ縁結びカウンターは価格面も安く、気軽に入会しやすいという特徴もあります。

最初の登録料として3万円はかかりますが、初期費用と成婚料は0円!
結婚相談所では当たり前にかかる部分の費用が、ごっそりと0円、無料となっています。

月々の会費も、シンプルプランであれば9000円。

結婚相談所では、初期費用と成婚料は高額になりやすいものですが、ゼクシィ縁結びカウンターではこの部分がないため、かなりコストを軽減できます。

また、他の結婚相談所では、1年間の費用を一括で払うというシステムもありますが、ゼクシィ縁結びカウンターではこのようなシステムは一切ないため、辞めたいときにいつでも辞められるという手軽さもポイント。

専任のマッチングコーディネーターが付き、定期的に条件に合う相手を紹介してくれます。
また、スマホなどで会員のプロフィールを閲覧できるため、自宅で自分の好きな時に相手を探せるという手軽さも魅力。

このようにリーズナブルであり、そのシステムも充実しているゼクシィ縁結びカウンター。
実際に、ゼクシィ縁結びカウンターでは入会して1か月以内に8割の人がマッチングで相手を見つけてデートをしているという実績もあります。

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミ・評判

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミを見ると、低価格でありながらも、しっかりとしたサポート力が一番の人気の理由です。

これからの結婚費用のことを考えると、やはり少しでも節約したい、という思いは多くの人が持っているもの。
リーズナブルでありながら、自分の条件に合う相手を探せるのは一番のメリットのようです。

シンプルプランであっても、月に10人まではファーストコンタクトを取ってデートをすることができますし、専任コーディネーターが定期的に条件に合う人を紹介してくれるため、出会いに困ることはありません。
最初に行うファーストコンタクトでは、60分くらいを目安に一度会って簡単に話をしてみて、もし気があいそうであればその後にデートをするというシステムです。

ですので、実際に会って雰囲気や相性を確かめてからデートを行えるという、安心感もあり、その点が好評のようです。

また、スマホなどで会員プロフィールも閲覧できるため、わざわざ支社に行って閲覧をする必要もありませんので、時間を有効に使えるようです。

本気で結婚したいために結婚相談所を使ってみたいが、婚活にそんなにお金はかけられないという人には、とてもおススメの結婚相談所ではないでしょうか?

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。