ホワイトキーの口コミ・評判

ランキングを見る

ホワイトキーの口コミ・評判

婚活パーティーというのは本当にいろいろなものが行われています。
中には、せっかく費用を払って参加したのに、同性ばかり・・・・なんていう悲惨なパーティーもあるようです。
異性が少なすぎては思うような結果は得られにくくなりますから、かなり問題ですよね。
ホワイトキーというところで行っている婚活パーティーはどうか、とみてみるとこのような口コミがありました。
「男性と女性がほぼ同数のバランスの良いところが気に入った」「飲み物を取ってからスタートするのをうっかり忘れていたが、気が付いたスタッフさんがさりげなく差し入れしてくれた」「会場がわかりづらく問い合わせをしたが電話口の方の対応がいまいちだった」「パーティーそのものの流れとしてはなかなか良いと感じるところが多かった」「男性からばかりではなく女性からも男性にアプローチをするチャンスがあるのが嬉しい」といったものがありました。

婚活パーティーというと、男性側からのアプローチがあるのは普通ですが、女性からもアプローチが可能、というのはなかなか画期的なことなのか、ということも口コミを見ていると感じられます。
男性からしてみても、女性からしてみても確かにうれしい仕組みですよね。
また「自分を指名してくれた異性が誰なのかがカップルになれなくてもわかるのは、自信にもなるのでうれしい」という方も多かったです。

ホワイトキーの口コミ・評判について まとめ

なかなか婚活パーティーというと自分がどのようにみられているのかわからないまま、カップルになった時にだけ結果がわかるような仕組みであることが多いものです。
ですが、ホワイトキーでは「きちんと自分がどのようにみられているのか」を知ることができるというのが特徴的ではないかと感じました。
正直なところ、電話対応がいまいち、というところはちょっとな・・・と思わないでもありません。
ですが受付や、当日会場にいるスタッフさんの対応はかなり良いようなので、電話対応でいまいち、とおっしゃっていた方が残念な方に偶然あたってしまっただけだとよいのですが・・・。
女性からも男性からも、気になるお相手にアプローチをする機会がきちんと用意されているパーティーというのも評価できますね。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。