ブレスブライダルの口コミ・評判

ランキングを見る

bless

安心して利用できる結婚相談所をお探しですか?

結婚相談所が増えたことで、結婚相談所に関するトラブルが増え、消費者センターへも多数寄せられているのだそうです。
そうした背景からこの結婚相談所という業界には、法律もいくつか制定され、利用者が安心して利用できるような結婚相談所であるために協会、団体も存在しています。

そしてその協会や団体に加盟することである程度一元化してデータの管理も行われるなど個人情報の管理もしっかりとされ、一つ一つの結婚相談所が適切に運営されているのか、第三者からチェックが入るという仕組みにもなっています。

また同じ協会・団体に加盟している結婚相談所では、お互いの入会者の情報も紹介しあうことができる仕組みにもなっているため、出会いの幅を広げることにも役立っているのです。

いくつかの協会・団体があるのですが「ブレスブライダル」はJBAとMCSAという2つの大きな協会に加盟しているため、その分しっかりと管理も行き届き、情報量も豊富な結婚相談所といえるでしょう。

また関西で地域密着で運営されてもいますから、地元から離れたくない、もしくは関西に永住したいと考えている方にとっては特にお勧めできる結婚相談所ではないでしょうか。

ブレスブライダルの口コミ・評判について

20代から40代という結婚適齢期前後の年代の会員が多いのもブレスブライダルの特徴です。
あまりに高齢な方ばかりが紹介されてしまって困る、という話も実際結婚相談所を利用されている方の中にはあるのです。

ですが「ブレスブライダル」では希望に合った出会いがたくさんある、ということも評価されているのだそうです。
無料相談もあるので、実際に入会するかどうかは悩んでいるという方は無料相談を経て入会を決定される方も多いのだそうですから、ぜひチェックしてみてください。

特に評価が高いのは運営・企画・システム・顧客対応といったサービス面です。
しっかり一人一人の会員を大切にしているからこそ評価されている部分なのでしょう。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。