大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > ハイクラスの出会いを実現!クラブオーツー

ハイクラスの出会いを実現!クラブオーツー

ランキングを見る

クラブオーツーの特徴

クラブオーツーは、ハイクラスの結婚を実現できると評判の結婚相談所です。
高収入の会員が多く、会員の質が高いというのが特徴的であり、男性会員の半数以上が年収700万円以上となっています。

いわゆる「ハイクラス層」になる理由の1つとして、クラブオーツーの前身が慶應義塾大学などの有名国公私立大学のOBが中心に開催していた会員制の交流会だからです。

そのため、クラブオーツーでは会員数はそこまで多くはありません。
ですが、ハイクラスの会員を揃え、ワンランク上の結婚を目指す方にとっては、おススメできる結婚相談所です。

クラブオーツーの口コミ・評判

会員の多さをアピールしている結婚相談所もある中、クラブオーツーの特色はその質。
会員数は多くないものの、厳選された高収入&高学歴の会員を集めており、ハイクラスの出会いを実現できるところは、多くの人に人気となっています。

入会するためにも一定の条件を設けており、男性は25歳以上え大卒以上且つ、定職についている人。
女性は20歳以上であり短大以上の学歴を有する人。

このような条件を設けているため、他の結婚相談所よりもハードルが高めといった感じです。

会員の質がここまで高いと料金も高めでは?と思ってしまいますが、クラブオーツーの料金は一般の結婚相談所と変わらず、むしろ低料金。
そのため、条件の合う人であれば、低料金でハイクラスの婚活が実現できると評判なのです。

専用のプライベートルームにて、担当スタッフが条件に合いそうな相手を厳選して紹介。
質の高い300名ほどの会員の中から、一番合う相手を探してくれます。
この親身になってサポートしてくれる体制も、クラブオーツー利用者の中では好評。

イメージアップのためのメイクやヘアスタイル、ファッションなどのプロディ―スも行ってくれるようです。
また、銀座、横浜、芦屋のホテルなどでクラブオーツー主宰のお見合いパーティも頻繁に開催されており、出会いを全面的にサポート。

このように、ハイクラスの出会いを様々な方法でバックアップし、セレブ婚の目標を現実に近づけてくれるクラブオーツー。
まずは、資料請求から始めてみてはいかがでしょうか?

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。