大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > ナチュラル・スタイルの口コミ・評判

ナチュラル・スタイルの口コミ・評判

ランキングを見る

nsp

ナチュラル・スタイルの口コミ・評判

ナチュラル・スタイルというところでも婚活パーティーを開催しています。
今は本当にいろいろなところでこういったパーティーを開催していますが、それぞれに特徴もあり、中には男女の比率が悪かったり、また枠を埋めるためだけに参加されている方が多すぎるなんていうこともあるようですよね。

ナチュラル・スタイルの口コミを見てみると、「男女比率が良い」と言っている方もいらっしゃるのですが、「男性の半数くらいしか女性がいなかった」とおっしゃっている方もいるので、その時による、とも取れました。
ですが女性があまりにも少ない、というようなこともないようですから本当に半々でのパーティーを期待しているということでなければ問題ないかもしれません。

また「女性の服装でスーツは浮いてしまいます。ワンピース、アンサンブルやブラウスといったきれい目な服装のほうが良いし、そのような服装の女性がほとんど」とおっしゃっている方もいらっしゃいます。

実際、こういったパーティーに参加する場合にはどんな服装で行くべきか悩む方も多いでしょうから、参考にされておくとよいかと思います。
「参加人数が多いと、フリータイムが通常より長く設定されるようで、参加人数が多くてもきちんとすべての異性と話をすることができるように配慮されているのが良い」とおっしゃっている方もいらっしゃいました。

おざなりに終わってしまうのではなく、参加費用分しっかり行動することができるというのは評価できますね。

ナチュラル・スタイルの口コミ・評判について まとめ

ナチュラル・スタイルの口コミをまとめてみると、その時々のパーティーにもよりけりですが、比較的男女比率はよいパーティーといえそうです。

ただし、中には「サクラが多い、常連が多い」とおっしゃる方もいらっしゃいます。
そのあたりの真偽のほどはわかりかねますが、それでもカップリング成功となることも多いパーティーであることも見て取れる口コミも多数ありました。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。