大阪のお見合いに関する口コミ・評判 > 大阪のお見合いサービス > トラストパートナーの口コミ・評判

トラストパートナーの口コミ・評判

ランキングを見る

大阪で成婚率・会員数が多い結婚相談所をお探しなら”トラストパートナー”へ

大阪を中心に活動しているのが「トラストパートナー」という結婚相談所です。
なんとここでは、業界での成婚率は50%以上あればよし、といった風潮の中26年度の成婚率は73%とかなり高い数字をたたき出している結婚相談所なのです。
結婚相談所で73%という成婚率を出せているとことは数えるほどもあるかどうか、といったところだと思います。
もちろんそのために会員一人ひとりへのサポートもしっかりとしていて、そのために成婚率も高くなっているのです。
しかもこれまでの会員になられた型の6割が、過去に入会されていた方からの紹介なのだ、ということも特筆すべき点ではないでしょうか。
本当に良い、と思えなければご友人に結婚相談所を紹介するということはされないでしょう。
中にはお見合いから2か月で成婚にいたったというスピーディーな実例もあるのだそうです。
通常の場合でも何年もかけて成婚への道をたどる方が多い業界にありながら、3か月から6か月という短期間で成婚に至るのもトラストパートナーでは普通のことなのだそうです。
婚活の一環として、「多くの方に好かれるためのプログラム」であったり「理想を現実にするためのプログラム」といったものも行っており、希望すれば参加することもできるのだそうです。
お相手探しだけではなく、自分磨きもできる婚活の場ということで人気が高いのかもしれませんね。

トラストパートナーの口コミ・評判とは?

実際にトラストパートナーを利用された方の口コミをみてみると、「パーティーがいろいろなジャンルに限定して行われるのが良い」という声も多く寄せられています。
例えば「たばこを吸わない方限定!ノンスモパーティー」といったものや、「40代・50台限定のメガ婚活パーティー」といったものなど、ありそうでなかったジャンルでもパーティーが行われています。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。