シャンクレールの口コミ・評判

ランキングを見る

婚活はしたいけど結婚相談所はちょっと・・・というあなたに

結婚相談所を使う。とは周りにも言いずらい。
そう感じる気持ちは多くの方が理解を示してくれるでしょう。
もっとフランクな場として「婚活パーティー」「お見合いパーティー」というものはいかがですか?
結婚相談所も今は当たり前に婚活に利用されるようになってきているのですが、それ以上に足を踏み込みやすいのが「婚活パーティー」「お見合いパーティー」ということで、こちらも人気が高まっているのだそうです。
そして「婚活パーティー」「お見合いパーティー」で人気が高いのが「シャンクレール」というところなのです。
ここでは結婚相談所という形ではなく、あくまで出会いの場としてパーティーを開催する、というスタンスで開かれているところなのですが、毎回動員数が多くパーティーの開催回数そのものも多い、ということがかなり支持されているようなのです。

シャンクレールの口コミ・評判について

シャンクレールの利用者の方の口コミを見てみましょう。

「友人と2人で参加したのですが見事、めでたく二人ともカップルになれました!私はまだですが友人は順調に交際を進め、4人でのデートなども楽しみつつ、結婚する運びとなりました。私もそうなれるといいなぁと妄想しています(笑)」
「32歳までのパーティーだったけど、数年オーバーしているかなという方が数名来られていました。年上が好みですから問題はなかったのですが。」
「女性男性ともにルックスはなかなかの方が多くて恐縮しましたが、20名の異性と各3分ほど会話をできたのはよかったですが、正直なところ少し疲れました。」
「時により、男性のほうが女性より圧倒的に多くなってしまうバランスの悪い時もある」

といった口コミがありました。
正直、男性と女性のバランスが良いほうがカップルになれる確率も上がりそうですが、それはタイミングにもよる問題のようで、女性と男性がほぼ同数で開催されるパーティーも多かったようです。
また、婚活パーティーということで「ルックスは期待できない」というパーティーも多い中、そんなこともないと回答されていた方も多かったのも、シャンクレールの特徴といえるかもしれませんね!

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。