シニア世代の婚活にはここ!茜会

ランキングを見る

茜会の特徴

茜会は、日本健康管理株式会社が運営している結婚相談所です。
東京、横浜、大阪に拠点を持っており、50年以上の実績を誇る歴史ある結婚相談所。

「30歳を過ぎたら、茜会」といったキャッチフレーズを掲げながら、30代・40代はもちろんのこと、50代・60代といったシニア世代に特化した結婚相談所として知られています。
若い世代を中心とした結婚相談所は数多く見られますが、シニア世代を対象とした結婚相談所は、茜会が圧倒的に知名度が高く、人気があります。

茜会の特徴は、大きく分けて3つ。
1つ目は前述の通り、シニア世代に特化した結婚相談所であること。

2つ目は、会員の身元がしっかりとしており、完全独身のサービスのみの提供を行っているということ。
独身であるという証明には徹底した管理を行っており、会員の身元がしっかりしたいるため、安心して利用ができます。

3つ目は、利用者のスタイルや条件によって選べるコースが充実していること。
専任のカウンセラーが親身に世話をするコースや、人柄で選ぶコース、そして趣味を凝らしたパーティやイベントに参加するコースなど、様々なニーズに合ったコースを用意しています。

茜会の口コミ・評判

高齢者、シニア世代向けに特化しているだけあり、会員層の年齢は50代以降と高め。
利用料金も月額会費であり、成約料もとらないため、高齢者の経済状況に考慮したシステムが好評です。

子持ち離婚をされていたり、死別、未婚者など様々な会員が集まっており、その中から自分に合った条件の相手を専任カウンセラーが紹介してお世話をしてくれるため、大変親身な手厚いサポートと評判のようです。

年間に300回ものお見合いパーティも開いているため、出会うチャンスも多く、成婚に至る確率も高いといった口コミも見られます。

シニア世代で婚活を行うのであれば、茜会は強い味方。
対象年齢の方は、ぜひとも茜会に登録し、新しい出会いを求めてみては?

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。