エスポワール大阪の口コミ・評判

ランキングを見る

希望に満ちた結婚相談所 エスポワール大阪とは

エスポワール大阪という結婚相談所は大阪を中心に運営されている結婚相談所です。
ベテランカウンセラーが24時間体制で、あなたが婚活を進めていくうえでの不安、そして結婚生活への疑問、恋愛期間中のいろいろな相談にも応じてくれ必要があれば、アドバイスもしてくれるという手厚いサポートがあるということが最も特徴的です。
中には入会・登録をしたあとでは、特にサポートがあるわけではなく、登録してあるデータを自力で探し、申し込みをし、承認されればお見合いをしてみるといった流れになるだけのところもあるのです。
ですがここではそれこそ24時間体制でサポートしてくれますから、どのようなお仕事をされていても、仕事が終わった後の時間で対応して貰うこともできるので安心です。

ここではあくまでも、出会いを紹介するということだけを目的とはしていません。
その先に成婚、という大きな目的をもって会員一人一人と2人3脚で進んで進んでいこうという強い意志のあるカウンセラーが味方になってくれます。
一般会員コースは入会費3万円で初婚でも再婚の方でも利用できます。
医療関係者支援コースは入会費2万円となっています。
シニア会員にむけたコースもありますが、こちらは入会費2万円、またシングルマザーでのためのコースでは入会費1万5千円となっているようです。

それぞれ特設のコースがありますから、「こんな自分では婚活なんて・・・」と引け目に感じていらっしゃった方でも参加しやすくなっていますよね。

エスポワール大阪の口コミ・評判とは?

実際に「シニア」で利用された方の口コミでは「こういうコース(シニアコース)があるから、60目前という年齢での婚活も勇気を出して始めることができた!」という方もいらっしゃいました。

また「シングルマザーコースのおかげで、子供がいるということで婚活にいまいち乗り切れなかった私も安心してお付き合いできる方と出会うことができ、今新生活の準備を始めているところです」という方もいらっしゃいました。

大阪のお見合いランキング

1位

ゼクシィ縁結びカウンター

コース・料金
コース名 シンプル スタンダード プレミアム
入会費 30,000円 30,000円 30,000円
月会費 9,000円 16,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びカウンターは、初めてでも安心なサポート体制が整っています。プロのマッチングコーディネーターが出会い方までサポートしてくれるので、入会したけど誰ともデートすらできなかったということは、ほとんど起こらないようになっています。

2位

クラブオーツー

コース・料金
コース名 プレミアムオーキッド プレミアムオーク セレブリティオーキッド
入会登録料 30,000円 30,000円 30,000円
ホットメールカウンセリング 115,000円 115,000円 -
月会費 12,000円 15,000円 -

クラブオーツーは、年間約300名の相手の情報を確認することができ、専任コーディネーターによる質の高い出会いを期待できます。

3位

楽天オーネット(O─net)

コース・料金
コース名 プレミアム
入会費 30,000円
活動初期費用 76,9000円
月会費 13,900円

楽天オーネットは、プロのアドバイザーによる、出会い方のスタイルからサポートしてくれるサービスが人気の理由です。